大阪市内の家の横でアライグマと遭遇したよ | 我が家のコンパクト注文住宅

我が家のコンパクト注文住宅

大阪市内の狭小地(約20坪)に地元工務店で注文住宅を建築完成しました!
2階リビングから中庭の樹木を愛でたい♪

 
 

 

ドキドキこんな我が家ドキドキ

ブルー音符敷地    旦那くんが相続した大阪市内土地 約21坪
ブルー音符建物    木造2階建て 延床26坪(1階13坪 2階13坪)
ブルー音符現況    シンプルデザインの地元工務店で2020年9月着工、2021年11月にとうとう完成しました~ビックリマーク
ブルー音符予算    建物価格2000Happy
ブルー音符テイスト  和モダン寄りのナチュラル?
ブルー音符こだわり  2階リビングから中庭の樹木を愛でたいラブ

 

 

 

 

こんにちわ!

コンパクトコの字型注文住宅でご機嫌に暮らしている、さいえりです!

 

昨日、出くわしましたびっくりびっくりびっくり

 

夕方6時頃。

 

家の横の通り道で、目が合いましたグラサン

 

ネコじゃない、何かと。

 

隣の家の塀におしっこしてたんです。

 

エッ てなって、その何かを見てたら目が合って。

スマホで写真が撮りたかったのに、

その後、ささっと別の家の影に隠れ去ってしまいました。

 

 

 

タヌキあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク

 

 

って思って、旦那くんのLINEに大騒ぎをしたのだけど、

後でネットで調べていたら、

アライグマだったみたい。

 

 

こんなんだったポーン

 

 

 

 

気性が荒くて狂暴。

家屋の床下とか屋根裏に住むらしい。

 

なんか、普通に嫌だ~ポーン

義理父の家とか、屋根裏住みそうキョロキョロ

 

以前、賃貸マンションに住んでたときは、近くにアライグマが出たアセアセって聞いても、ふ~ん という感じに思ったけど、

一軒家だと、なんか嫌ですねえーん

 

ネットで検索したら、可愛い写真もあるけど~

 

 

今、我が家に被害があるわけじゃないから、どうするってこともないのだけど。

はい、気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の断熱など仕様はこちら下矢印

 

 

 

 

 

たくさんアメトピに挙げていただいた入居後WEB内覧会はこちらダウン