indoor greenを探す ②鉢カバー | 我が家のコンパクト注文住宅

我が家のコンパクト注文住宅

大阪市内の狭小地(約20坪)に地元工務店で注文住宅を建築完成しました!
2階リビングから中庭の樹木を愛でたい♪

 
 

 

ドキドキこんな我が家ドキドキ

ブルー音符敷地    旦那くんが相続した大阪市内土地 約21坪
ブルー音符建物    木造2階建て 延床26坪(1階13坪 2階13坪)
ブルー音符現況    シンプルデザインの地元工務店で2020年9月着工、2021年11月にとうとう完成しました~ビックリマーク
ブルー音符予算    建物価格2000Happy
ブルー音符テイスト  和モダン寄りのナチュラル?
ブルー音符こだわり  2階リビングから中庭の樹木を愛でたいラブ

 

 

 

 

こんにちわ!

コンパクトコの字型注文住宅でご機嫌に暮らしている、さいえりです!

 

 

リビングに置く観葉植物を探す件 

 

その続きです。

 

探し始めてショップ巡り3軒目にして、早くも出会ってしまったあの子ちゅー

 

のことは、次回にまわすとして、

私、indoor greenでかなり重要なのは、鉢カバーだと思っていますアップ

いえ、皆さま、そう思っておられるかな。

 

ということで、先に鉢カバーについて、書きたいと思いますびっくりマーク

 

我が家は室内が、全体的にド・シンプル。

好みが変わっても、インテリアで変化していけるように、個性的な壁や床材はなく、なんともサラッとした仕上がりになっています。

 

 

なので、鉢カバーは、ちょっと主張のあるものを選びたいチュー

 

こんなビッグなのが、理想でしたラブ

 

こちらのブランド

けど、まあデカい💦

 

で、こういうのもいいな~とか

 

つるんとして、品の良いこちらラブラブ

 

 

上の部分が編み込みのこんなのチュー

 

 

 

どれもとっても素敵で、すっかり気に入りました乙女のトキメキ

 

ワクワクドキドキ

 

そして、これらの中でひとつ、既に購入をしてしまっていますお願い

 

 

簡単ですが、続きます~

 

 

 

我が家の断熱など仕様はこちら下矢印

 

 

 

 

 

たくさんアメトピに挙げていただいた入居後WEB内覧会はこちらダウン