生理痛やPMSに振り回されて
ボロボロな生活だった私が
心とカラダを整えて
”私らしい”を取り戻せた

女性ホルモンケア講師
永久保 智子


初めましての方はこちら♡

基礎×習慣×思考のメソッドで
『豊かで幸せなライフスタイル』を
ご提案します✨

 

 

私が体調不良で悩んでいた時

朝、目覚めた時に

毎日こんなことを思っていました

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あー眠すぎる。起きたくない。

体が重すぎるし、ネガティブなことばっかり考える。

動きたくない、もうずっとこのままでいたい…

 

 

 

毎朝こんな自分との葛藤を経て

なんとか自分の体に鞭を打って起き上がる

 

眠たい目と重すぎる体を引きづりながら

おもた〜い気持ちで1日をスタートさせる

 

 

 

 

特に生理前はひどいもので

記憶がないくらい辛いし

余裕がなさすぎて何もできないし

最悪、会社を休んでしまうこともガーンもやもや

 

 

 

 

 

当時の私が何よりも望んだこと

それは

 

朝、スッキリ起きて

気持ちよく1日をスタートさせたい

 

 

 

 

当たり前のことですよねタラー

 

でも、この当たり前が

当時の私には

途方もなく難しいことでしたもやもや

 

 

 

 

そんな私が

女性ホルモンバランスを整える方法を知り

実践し試行錯誤した結果

 

なんと!

 

 

朝の目覚めが格段に改善したのです!キラキラ

 

 

 

 

生理前の不調で

イライラや落ち込みの改善を目的として

始めたケアでしたが

 

結果的に

 

朝、スッキリ起きて

気持ちよく1日をスタートさせたい

 

という願いも叶えることができましたラブラブ

 

 

 

 

 

現在私はそんな経験を経て

女性ホルモンバランスを整える方法として

 

女性ホルモンマネジメントメソッド

を提唱していますが

 

その内容は

食事、睡眠、リラックス、マインド法など

幅広いケア方法になります流れ星

 

 

例えば

 

✅タンパク質が足りているか

✅鉄分が足りているか

✅マグネシウムが足りているか

✅セロトニンを出しているか

✅メラトニンが作用しているか

✅光と体温のコントロールができているか

✅自分の心を吐き出すアクションをしているか

✅日記をつけているか

 

ホルモンバランスを整えるために

上記のことをチェックしていくのですが

 

これらは全て

睡眠の質にも関係しているんですね!

 

 

つまり!

女性ホルモンマネジメントメソッドを

取り組んでいくことで

 

女性ホルモンバランスだけでなく

全ての健康に繋がり

全ての問題解決につながるのですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

生理痛、PMS、生理不順の改善だけでなく

あらゆる悩みを改善し

 

毎日スッキリ楽しく過ごせる生活を

ぜひ手に入れてくださいね!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

PMS不調の

3種類の原因タイプを詳しく説明した

無料の動画セミナー

 

\ みんなが知らない根本原因を徹底解説!/
PMSを手放す方法セミナー

 

 

公式LINEにて無料配布しています

 

 

迷路から抜け出したい方は

進む道標を掴むために

ぜひ受け取ってくださいね!おねがいラブラブ


↓タップ↓
友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

女性ホルモンケア講師

永久保 智子

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加で
 \3大特典🎁プレゼント/

\ みんなが知らない根本原因を徹底解説!/
PMSを手放す方法セミナー
×

女性ホルモンのキホンBook
×
今すぐできる!
 子宮温活セルフケアBook


ぜひこちらから
受け取ってくださいね♡
↓タップ↓
友だち追加
公式LINEでは
女性ホルモンの知識や
生理痛やPMSのお悩み解決など
濃いめの情報をお伝えしています♡