看護師が仕事で

抱えた生きづらさを開放し

笑顔で自分らしく生きる!!

をサポートする

 

 

看護師メンタルトレーナー

 

花田 いくえです

 

訪れていただき

ありがとうございます

 

 

今日の網走は曇り空

気温19℃

 

自宅から望む

斜里岳は残念ながら

雲に隠れています

 

 

 

  推し活で爆上がりの自己肯定感!!

 

推し活してますか?

 

 

J1サッカーチーム

イチオシ応援しています愛

 

 

 

 

 

サポーターです

 

とは言っても

 

応援はDAZN越しです!!

 

 

年に2回ほど

リアル観戦しますが

今年はまだですニコニコニコニコ

 

例えば

推しの選手のユニフォームや

チームのグッズを

購入することは

今のところありません

 

ただただ

観戦しながら

選手の躍動

サポーターの応援

監督のパフォーマンス

を楽しみ

 

Go~oo~oo~a~l  !!

 

 

に飛び上がって喜ぶ

 

お宅サポーターです

 

試合のある日は

家事を済ませ

仕事を済ませ

心身準備万端で

観戦します

 

 

しかし

 

最近は負戦か

 

Draw!!

 

 

肩がっくし

ガタ落ち泣泣

 

FaceBookではサポーターの

辛辣なコメントばかりで

気持ちが沈んでいました

 

 

 

昨日は

 

見事な逆転勝利!!

 

 

嬉しい!!!!!

 

ソファーから

飛び上がりましたラブラブラブラブ

 

この大好きなチームの応援って

やっぱりいい~

 

たとえ結果が伴わなくても

チームと一緒であることは

 

私の情熱の存在を感じさせてくれ

 

私の心身が歓喜します

 

 

 

連敗中は落ち込むこともありますが

 

勝利の瞬間に感じる喜びは格別!!

 

 

推し活は

 

私の自己肯定感を高め

 

私の生活にポジティブな

 

影響を与えています

 

このサッカーチームに出逢えて

良かった

私には大きな幸せ

 

感謝です

 

やはり

リアル観戦に

行こう!!

 

 

 

 

 

看護師メンタルトレーナーの私が

 

 

サポートします

 

 

 

 

 

セッションは

 

来談者中心療法で

 

傾聴します

 

 

 

全肯定全承認で

 

安全な空間です

 

そして

 

あなたが前向きに目標を持ち

 

一歩一歩

 

歩みを進めていくために

 

自己肯定感✖アドラー心理学

 

でサポートしていきます

 

現在モニター中です

 

 

40分間無料

 

 

モニター中とはいえ

しっかりと

あなたをサポートします

 

Zoomあるいは

 

LINE です

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友達登録お願いします

 

登録三大特典ついていますグリーンハートグリーンハート

 

セッション予約は

 

公式LINEからお願いします

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こちらをポチっ!!

 

公式LINE

ほっと。ほっと。花。

@644yvyrv

 

 

私の自己紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩めるひとをひとりにしない

 

「今日から自分ファースト!!」

 

あなたを大切に生きていく

 

あなたのこれからを

 

笑顔ある豊かな生活に

 

 

をサポートします

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 

 

ほっと。ほっと。花。
 

花田 いくえ