ふるさと納税

返礼品が

届きました。



ご機嫌いかがですか?


ふるさと納税返礼品が届きました。

ありがとうございます。



洞爺湖町からです。

昨年行ってとても良かった町でしたので

今年ふるさと納税をいたしました。




新巻鮭切り身1.2kg。

10切れあった。


昨夜早速夕飯の一品にしてみました。

ハーブと塩胡椒をしてグリルで焼いて

サッパリとして頂きました。


ご馳走様です。







噴火湾産とは何でしょうね。初めてです。


たまに違う産地のは食べてみるものですね。

サッパリしていて美味しかったです。

ご飯が進みますよ。






玉ねぎ料理教えて赤ワインナイフとフォーク



他ふるさと納税返礼品は

第二弾玉ねぎがやってくる。




あまり減っていないですが


玉ねぎ料理何かありますか?



ゴロゴロと玉ねぎさん達


時々箱の中で移動させています。


外にぶら下げて置きたいのですが

Gの餌となるらしいので集まると困るので

室内涼しい場所に置いています。

傷んでいないので臭いはあまりないですよ。




早めに食べたいですが 

レシピに限界きています。ƪ(˘⌣˘)ʃ




そのまま丸ごとスープ。

細かくカットしてスープ。

玉ねぎの皮でスープを取る。


玉ねぎをそのまま丸ごとオーブンで焼いて

チーズをかけてグラタンスープ。


野菜炒め。

ただ銀杏切りで焼く。

輪切りで焼くだけ。

カレー

焼きそば

シチュー

煮物

オムライス

スパゲッティに混ぜる

親子丼

薄切りで鰹節をかけるサラダ。


以上を作ってみました♪

未改革な料理も沢山知りたいです。




名前だけでも教えてもらえたら

調べて作りますので

玉ねぎ料理を上記以外ありましたら

沢山教えてください。

これとこれを混ぜてどうするでも良いです。

🙏

いつでも別の日でもお待ちしております。

よろしくお願いいたします。🙇





ブログへのご訪問ありがとうございます。



楽天市場で

最近買った物二つ。


楽天市場でポチった物





乙女のトキメキたまにポイントが消えている時があって

見忘れにご用心ですね。


イベントバナー