楽天市場での

買った品物とは。




ご機嫌いかがですか?



住む場所では

12月と思えない暖かさが続いていました。


今日は曇りがち14℃でやや寒いかも。





サムネイル

楽天市場


高ポイントがつくこの機会に気になる商品を

買うことにしました。


*まな板*


厚さ5㎜



表面は細かな縦線が入っていますが

滑り止めの効果があるのかな?

写真では見えないですね。









*tower製品*


*片手桶*

よく見かけるタワーの物。

片手桶裏にマグネット付き。






お風呂場に付けてみました。

こんな感じで床に置くと

滑り発生しにくいかもキラキラ



フックにも掛けられる様になってますキラキラ


便利。

お風呂の椅子はやめました。

滑り防止。


まだ新しく高さもあるので

ちょっとした踏み台に使用すると良いかなと。

それは洗面所に置いてます。場所を取ります。


towerシリーズのはダイソン掃除機置きと

3つになりました。


それぞれ役に立っています。

これから活躍しそうです。



余談コーヒー


キッチンテーブルの天板が

これはピアノ塗装みたいな感じなのですが


ひび割れが酷く。

脚は太いのでとてもしっかりとしています。


天板だけ塗装し直すか

削り新たな形にするか

したいのですが。


買ったお店でそういったのを請け負ってくれると

嬉しいのですが

買い替えるばかりを紹介するのが多く。


OTK頭文字ですがそこで買いました。

メンテナンスもですが

家具のリフォームもしてくれると

良いのですが。

1番良いのは自分で出来たらなと。


買い替えるのが殆どだと思われますが

それも良いのですが

まだ使えるのでね。  

天板だけホームセンターで板を作って塗装してみても良いかもとも考え中。


どうされてますか?

キッチンテーブル傷み始めたら?





ブログへのご訪問ありがとうございます。