最近撮った写真は


北海道旅行。






青く見えるわけはこちらの説明をどうぞ。


第一入り口より


⚪︎駐車場はありますが小さめ。

⚪︎駐車場は遠い場所が広く青い池に近い。

⚪︎おトイレは見つけたら入っておきたい。

⚪︎付近はあまりお店がない。








木々の近くに池へと向かう道があり人が歩いているのが見えています♪


近づいてきました。

チラリと青いのが見えてきました。


木々が開けて青い池と呼ばれる場所に。


最近一番自然で感動させてもらいました♡


この青さは実際に見ると更に

自然の静かさとこの美しいブルーの色とで

怖さもあります。

美し過ぎて言葉が出ない。


中華系や韓国人の方々も多くお見えです。


 中華系も韓国系も美しい場所がありますが

その土地や国の美しい場所は

また違った感動がありますね。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ブログへのご訪問ありがとうございます。




 北海道旅行 2023.8



シンガポール旅行  2023.7


 











リッドキララ