アーモンドミルク
BIOのをずっと使っていて
他のお店で見つけた物。




ご機嫌いかがですか?



🥛isola BIO

ALMOND BARISTA


どうやらえんどう豆が入っているので

泡立つのかも。




こちらを使うと

一般的なアーモンドミルクとは違い

アーモンドミルクが泡立ちます♪


温めるとよく泡立ちます。


ティー用の泡立て器を使います。

100均で買いました。













泡立て器をもう1分程頑張れば良かったかな。


大きい泡立て器を使うほどでもなかったので^_^


見つけられたらアーモンドミルク派の方なら

ちょっと泡立てて楽しく頂いてみませんか?


☕️最近のお気に入りです♡



ダイエットティー🫖



もうすぐそこに花粉が!花粉症対策に。







ブログへの訪問感謝いたします。


またねニコニコ



よろしければ

こちらも見て行ってくださいね。




     ​よく読まれています♪




















豆乳ビスケットは季節に応じた味が出ますね。今は豆乳ビスケットの桜味🌸美味しいですよ。