オミクロン株対応

コロナ予防接種

(第3回までモデルナ→第4回ファイザー)第3回時は体調はさほど心配するまでもなく。

今回翌日の体調は思っていたより

だるくなる。


だるさと食欲はなく

少量の食事を摂るだけとなりました。




ご機嫌いかがですか?



KALDI福袋の中をご紹介。


⑦玄米の食べるスープ




いつ食べようか迷っていた所でした。


こんな時に役に立ってありがたいです


オミクロン株コロナ予防接種翌日頂きました。

塩気が元気の元になった。

2種類3袋ずつ入っています。

野菜🥦入りスープを選び写真がそのスープです。


こちら美味しいですよ。冬には何度もお世話になっています。




他は自分でご飯にお湯を掛けて梅干しを入れて

食べました。^_^




あまりにも具合が悪い場合は

人により食べ物が合う合わないがありますよね。


なので具合が良くない時には

ご自身に合った食べたい物を食べるのが

一番かもしれないですね。



卵のスープも食べ易い。



普段お弁当のお供にも良さそう。



乙女のトキメキはまぐりのお出汁良さそうよね。

食べてみたいな。










ブログへのご訪問ありがとうございます。




またお越しくださいね。