マイケルジャクソンの名言 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://newspicks.com/topics/ericmusic/posts/4

マイケルジャクソンさんの悲痛な叫び😱

地球環境問題に斬り込む。


連日の猛暑にマイケルジャクソンさんの地球は病んでいる熱を持っていると言う台詞が、刺さります。


誰かがやるではなく先ずは自分がやる。


素晴らしいですね。


マイケルジャクソンさんの映画を観て、彼の環境破壊を止めようとする気迫を感じました。


最近の猛暑、彼が生きていたらどう思うでしょうか?


今年はアメリカの大統領選挙に、我が国でも自民党総裁選が有ります。


少しでも地球環境を良くする候補者が出て地球の未来への舵取りのリーダーとなって欲しいと思います。