夏こそ漢方よもぎ蒸し | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは😃
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です✨

美容鍼にプラスして漢方よもぎ蒸しを始めました。



当院の漢方よもぎ蒸しは通常のよもぎだけではなく、他の生薬をブレンドして体質や症状事に選んで戴けます!
また、品質にこだわっておりますので、漢方薬として服用出来る品質の物を使用しております。

また鍼灸院での漢方よもぎ蒸しならではで、百会という頭の天辺に鍼をして、症状別にパイオネックスという置鍼をツボに貼りながらよもぎ蒸しをしてもらいますので、通常のよもぎ蒸しより効果の高いよもぎ蒸しを体験して戴けると思います


猛暑とはいえクーラーにアタリ過ぎる現在は、夏こそよもぎ蒸しと言って過言ではないと思います。


また使用済みの漢方よもぎ蒸しパックはお持ち帰り戴きまして、入浴剤としてもご使用戴けます。