コロナウイルス新たな感染拡大 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://jp.reuters.com/world/us/AIGLIWFFPBO5HB5XWCVJM7T4SI-2023-12-22/ 

コロナウイルスでまた新たな変異株が出て世界的にも感染拡大しているようです。

日本でも様々な感染症が増えてますが、コロナウイルス感染も拡大しているようです。


忘年会やクリスマスそして年末年始の帰省や旅行で益々拡がるでしょう。

以前みたいな過剰な自粛は必要ないですが、やはり体調悪い時の外出は控えるのと、日頃の健康管理はきちんとしてください😊


特に今年は寒暖差の激しい年ですので、冷え込む時に身体を冷やさない事が大切です。


しっかり防寒しましょう!

日中暖かいと油断したら陽が落ちて寒かったなんて危ないですので