コロナウイルス新たな変異株は眼に? | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/71d03b71ebd5129e5cd28e8a9c4cb53c0d4d02a1 

こんにちは!

足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!


世界ではまた新たなコロナウイルスの変異株が出て、今度は眼科の症状が現れるとか!


気になるのがインドでの感染拡大です。

以前もインドでの感染拡大から世界中に拡大した経験が有りますし、オミクロン以降は感染拡大の爆発力が凄いので一気に拡大してしまいます。


ましてや、世界の往来が広がっているので一気に感染拡大する恐れが有ります。


ゴールデンウィーク明けてどうなることでしょうか?


とにかく自分達に出来る事は日頃から体調管理に気をつけて、免疫力を高めウイルスに負けない心身の健康作りです。


身体に必要な栄養や酸素を運ぶのは血液です。


その血流を改善するのにはりきゅう治療は効果も証明されてますし、とても大切だと思います。


是非皆さんの健康維持にお役立てください!