社会保障費減らす方法 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!

社会保障費の増大が問題になってますが、色々解決策はあると思いますが先ずは無駄な投薬と湿布を無くす事だと思います。

飲まないのに処方される薬、貼りきれない数の湿布。

挙げ句の果てに友人や家族に配る始末。

中には転売する人もいるとか。

皆さんの周りにも、飲みきれない薬を処方されてる人や湿布を配る人居ませんか?
自分達は良いかもしれませんが、そのような無駄の積み重ねが今の社会保障費の増大を招いてます。