痩せるゼリーでの健康被害 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは! 
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!    

痩せるゼリーと言われる食品での健康被害が多発しているとの記事が有りましたが、基本的にこのような加工食品は何が含まれるかわかりません😥

皆さんは見ず知らずの人が美味しいからとくれた物安心して食べますか?

勿論全ての食べ物が安心とは言えませんが、少なくとも加工食品でしかも海外の物は余程気をつけて取らないといけませんね。

やはり一番良いのは自然で取れた物を自然のままに食べる事ではないでしょうか?

残念ながら先日のアサリの産地偽装問題が有りましたが、とはいえ何が含まれてるかわからない加工食品より全然良いと思います!