救急隊員や救急医療従事者に休みを | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!

救急車の横転事故から救急隊員の方の過酷な勤務状況がわかりました。

救急隊員の方が大変という事は救急医療に携わる医療従事者の方の苦労もわかります。

そもそも明らかに救急ではない通報する方は罰金等の厳重注意が必要だと思います。

本来なら救われたかもしれない命を落とす可能性もあるからです。

それにコロナ禍の医療崩壊を招く、旅行割のような政治を止めませんか?

行きたい人は行きますし、わざわざ人の流れを増やして感染拡大を税金を使ってやるから救急隊員や医療従事者に負担を増やしてしまいます。

実際医療従事者に迷惑掛けたくないとお出掛けを控えているという患者さんもいらっしゃいます。

勿論観光業界も大変なんだとは思いますが、観光業界だけ大変ではないと思っております。