年齢を諦めない | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼癒ですニコニコ

百歳のフランス人男性がなんと、百キロを四時間十七分で自転車で走破したそうです。

凄いですねニコニコ

因みに彼の若さの秘訣は「ワインも女性も生活からとりあげたことはない。ただ、いつも適量を心掛けた」

とのことですニコニコ

年齢を諦めないで頑張る方は本当に素敵ですねニコニコ
そんな方が増えると高齢化時代でも、世の中活発になっていいと思いますし、そんな方のサポートが出来たらと思います。