五輪五輪と夜も眠れず | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼癒ですニコニコ

日本も暑い最中、連日オリンピック競技が盛り上がってますね。

毎日メダルを穫ったりするので、毎日遅くまでテレビ中継に夢中になっている方も多いようです。
ただ、 ただでさえ暑くて体力を消耗するこの時期の睡眠不足は体調不良や熱中症の原因になりますし、オリンピック競技に夢中になってカッカすると血圧が上がってしまいますので、くれぐれも気をつけてください。