久しぶりの積雪です | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

天気予報が当たったみたいで足立区竹の塚でも沢山雪が降っております。屋根や路地にもうっすらと雪が積もってきてますのでこれから益々積もる事が予想されますショック!
これから帰宅される方や明日の通勤通学の際はくれぐれも気をつけてください!
飲兵衛の人もグズグズ外で飲まないで早く帰宅し暖かいお風呂で暖まってから雪見酒を楽しんでください。
お酒を飲まない人も今夜は冷えますのでお風呂でゆっくり暖まり、ホットミルクでも飲んでぐっすりお休みくださいニコニコ
明日は元気な子供達が作る個性豊かな雪だるまが沢山見られそうで楽しみですニコニコ
子供達に負けず大人も元気で寒い冬を乗り切りましょう!