足立区竹の塚のほっとはりきゅう治療院です | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

皆さん明けましておめでとうございます!足立区竹の塚のほっとはりきゅう治療院の鍼癒(ハリー)ですニコニコ本年もよろしくお願いします 今年はお正月から天候に恵まれ本当に良かったですねニコニコこれから年に一度楽しみにしている箱根駅伝が始まります!学生さん達が必死で襷を繋ぐ姿を見て、私も又一年頑張ろうと意欲が湧いてきます。ただ、長時間テレビを観る際は同じ姿勢に固まらず、必ずコマーシャルでは席をたち体を動かしてくださいねニコニコ長時間の同じ姿勢は姿勢を支える筋肉に負担をかけ血行不良の原因になりますのでご用心。それでは皆さん良いお正月をお過ごしください