整体ほっとハンド 利用者様の声 | 「リハビリやほぐしで改善しない痛みを取る」京橋・大阪城北詰の整体ほっとハンド

「リハビリやほぐしで改善しない痛みを取る」京橋・大阪城北詰の整体ほっとハンド

毎日痛みなく過ごしませんか?
病院のリハビリで何も変わらなかった
整骨院やマッサージですぐに元通り
そんな慢性や急性の腰痛や悩みを改善
『骨盤矯正・筋膜リリースで根本改善』
『個別の生活改善アドバイスと薬膳アドバイス』で改善を目指します

整体ほっとハンドをご利用いただいた方々の声です

 

 

大阪市 上田様 慢性腰痛

『慢性腰痛、ぎっくり腰もスッキリ。腰痛の頻度と度合が劇的に減りました』

 

大阪市 匿名様 産後の腰痛・骨盤調整

『母の紹介で。産後から続いた腰痛も良くなりました。先生には何をしていたか、確認されたらすぐにばれてしまうのでびっくりです。』

 

宝塚市 田中清美様 ギックリ腰・慢性腰痛

『腰が痛くて歩くのも座るのもどうしたらいいか分からない状態も初回で劇的に良くなった』

 

 

寝屋川市 N,S様 五十肩、慢性頭痛

『下着も付けられるようになり、気が付いたら会社を休むほどの頭痛がなくなってました』

 

 

尼崎市 永田様 慢性の頭痛・肩こり

『疲れがとれずに困っていたが、思い切り日常生活を頑張れるようになりました』

 

 

守口市 ヤスキ様 慢性の肩こり

『いつもマッサージでは次の日に元通りだった肩こりが、こちらで楽な期間が劇的に長くなった』

 

 

大阪市 濱田様 慢性腰痛、慢性疲労

『腰も肩も痛みを全身のバランスを整えてくれるからスッキリする』

 

大阪市 トクダ様 慢性頭痛

『10年前の交通事故での頭痛もなくなり薬もいらなくなって良かったです』

 

 

守口市 ヒロハタ様 慢性肩こり・首コリ

『以前のお店からお世話になります。体の悩みを安心して相談できる場所ができました』

 

神戸市 若林直子様 四十肩・疲労

『一ヶ月前から痛みで挙がらなかった右腕が挙がるようになりました』

 

 

大阪市 川上様 膝の痛み

『息子の紹介です。何年も曲げられなかった膝も曲がり、仕事ができるようになりました』 

 

大阪市 ヤマザキ様 股関節痛・慢性の肩こり、背中痛

『かなり以前から痛かった股関節痛がすっかり痛みがなくなりました』

 

 

 

 

~医師からの推薦~

 

大阪市・森田歯科医院・森田医師 慢性の肩こり首コリ

友人から『技術がとても上手』と紹介されたのがきっかけでした。

 

私は以前、カイロプラクティックを受けたときに説明や方針に疑問に思い、不信になり整体から遠ざかっていました。

 

でも、実際にお会いして話を聞き、施術を受けて初回から安心できました。

 

毎回とても丁寧に見ていただけるので不安は一切ありません。

 

ちょっと身体に触れただけで的確に悪い所を見つけてもらえます。

 

こんなところが症状の原因に関係しているんだ?と毎回思うほど解剖学の知識と技術は感心してしまいます。

 

いつも帰りは身体が軽くなり、ルンルンです。

 

信頼できるかかりつけの先生がいるという安心感を得られて良かったです。