またまた、お久しぶりで御座います


いきなりですが

先週退職しました


この5年間の職場環境で

まぁワケあって

心を病んでしまいました

現在なお通院中です

(毎日お薬内服中)


有給&休職期間(6ヶ月)をフル活用後

ついに退職を迎えざるを得ず


現在は放心状態の日々です



でもね、いいんです

狭い日本でさえ

いろんな人がいるんです


その方との御縁が切れたことは

例えこれまで築いてきたキャリアや

(全然大したことないですが) 

様々な人間関係の清算でさえ

その全ての対価と考えれば

私的には万々歳かなと!


私の人生まだまだ続くんですもの!


自分の人生のプランナーは

自分自身でしかないです


家族が幸せか

そして同時に私も幸せなのか


これはきっと

前向きな決断だったと思うしかない

必然的な事柄だったと思っています