皆様~(*´∀`*)♡

お久しぶりでございます!

なんだかんだと笑、この年齢でも色々あるんですねー!あはは!
私はお陰様で元気に暮らしております!

皆様はこの世界的流行のコロナ騒動はいかがでしょうか?

私の暮らす超ド田舎ですら、毎日ピリピリして暮らしております。

今が辛抱どきですよ!

特に都会では制限が多すぎて毎日ストレスとの戦いだったりとは思いますが、、国民同じ気持ちで共に乗りきりましょうね!

さてさて!
そんな私も本日は休日でしたの。
あ、コロナ無関係で単なる振休ですが(^^;)

スーパーで小粒のとちおとめイチゴが大量に販売されていましたので、購入してイチゴジャムを作りましたのよ~(*^^*)