今日はお休みでした

同じく休日の夫と帰省中の息子と一緒に
お買い物に立ち寄ったお店で
皮ごと食べられるレモンを
見つけてしまいました

物珍しくて
これはもう!買うしかない(*^^*)♪

早速レモンシロップを作りました(*´ω`*)♡


ジャストサイズの容器がなくて
かなり空きがありますけどね~

本当は5個だったんですが
レモン大好きな息子が
1個皮ごと丸ごと食べていました(;゚д゚)!
皮ごと食べられるレモンという謳い通り
全然苦味がないみたいです(*´∀`*)♪

この暑い季節柄
日々の料理やお菓子作りなど
いろんな使い方が出来そうです♡

⬇⬇⬇お気に入りの曲
米津玄師さんの『Lemon』です