今日は仕事で濡れ衣を着せられた
私のミスではないのに
私のミスであるかのように
捉えられてしまった(。>ω<。)


スイスチャードです
カラフルで
見ていて楽しかったので
購入してみました


ニンニクと唐辛子で
ペペロンチーノ風な味付け


本当にミスった当の本人は
何食わぬ顔で
笑ってごまかすだけ(●`ω´●)コンニャロー!


仕事関係のお客様にいただいた
グラジオラスの球根が
立派に開花いたしました(*´ω`*)♡

************

仕事をしていると
自分は悪いことや
ミスは全くしていないのに
理不尽なことって
沢山あるんだよね

今日は特に
そんなことで頭にきた一日に
なってしまいました

なんだか悲しいよね