2日目の浜松 | 日本古来の呼吸法「息吹呼吸法」の伝承者、江田祥子のブログです。薬に頼らず元気に生きる方法を提供しています。

日本古来の呼吸法「息吹呼吸法」の伝承者、江田祥子のブログです。薬に頼らず元気に生きる方法を提供しています。

人間の60兆の細胞ひとつひとつに
エネルギーを送り込むのが「息吹呼吸法」です。
これからは予防医学の時代、
元気でキラキラな60代を過ごすために、
ご一緒に生きてまいりましょう。
ゆるい【キラキラ健康格言】を提供しています。

ご訪問ありませんございます。

こちらは予防医学を提唱する
息吹呼吸法の伝承者
江田祥子のブログです。

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

浜松に来たからには
ウナギを食さねばと
事前に詳しい人にお店を聞いて
おいた。

その一つが
「あつみ」

着いたら、
前のお客さんで品切れ
ランチ終了。

{62B47EE9-2046-41ED-AA1B-1DDAD1CDA1F8}

(๑•́ ₃ •̀๑)エーとなったのでした。

がビョーン。

そして、宝くじ売り場のおばさんに
聞いたのがこのお店。

{99B49AFD-9F94-46C1-AEDE-63E94D7B2EC1}

入ったらほぼ満席。

ウナギ1時間半待ちますって。

でも、こうなったら構わない❣️

待ちますとなって、
待っているところ。

続々と入ったお客さんも
ちゃんと静かに待っています。

楽しみです。

【今日のキラキラ健康格言】

夏は
ウナギ


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
{0122EA8D-5260-47D8-A5CA-8B209A38DA56}
誰にでも出来る
最強の健康法
息吹呼吸法のご案内はこちらです。

赤坂でやっていますので
参加してみてください。

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

【プライベートプロフィール】

二松学舎大学在学中 
(文学部国文学科古代文学専攻←萬葉集)
の20歳の時、
ニューヨークの女性アーティストの
大きなロフトにホームステイ。

犬二頭猫3匹、金魚、生まれたてのお父さんのいない赤ちゃんと暮らす。

様々なアートシーンに影響を受けて、アートに関わる仕事がしたいと広告業界へ。

1988年未婚の母となる。

と、同時に
イラストエージェンシー、
株式会社バージョン設立。

2005年息吹呼吸法創始者永川辰男氏に師事。


以来呼吸法お古代医療について学ぶ。


夢は一年中豪華客船に乗って、
ダンスをしながら
暮らすように世界中を旅すること。

〈趣味〉
*私の心の原点でもある旅

*やっているととても幸せな気分になれるゴルフ

*社交ダンス2年目。
還暦の時赤いドレスでルンバを踊りたい。

*スポーツ観戦


〈資格〉
息吹呼吸法指導員
教員免許
認定心理カウンセラー
臨床心理療法士
剣道3段

〈家族〉

私にはそっけないけど、
母に優しい息子

全力で私たちを応援してくれる母

どんな時も私を癒してくれるニャンコ

もうすぐ57歳
元気に楽しく頑張ります。