ここはセントラルパークか(*′☉.̫☉) | 日本古来の呼吸法「息吹呼吸法」の伝承者、江田祥子のブログです。薬に頼らず元気に生きる方法を提供しています。

日本古来の呼吸法「息吹呼吸法」の伝承者、江田祥子のブログです。薬に頼らず元気に生きる方法を提供しています。

人間の60兆の細胞ひとつひとつに
エネルギーを送り込むのが「息吹呼吸法」です。
これからは予防医学の時代、
元気でキラキラな60代を過ごすために、
ご一緒に生きてまいりましょう。
ゆるい【キラキラ健康格言】を提供しています。

{6CC9B5AC-4A27-45A9-AF9B-CB95CAB455D1}

いくつになっても
薬に頼らない生活を目指す
息吹呼吸法伝承者の江田祥子です。

ご訪問ありがとうございます。

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

今朝も私、
走りました。

ハアハア言わないように
走りました。

大分遅くなっちゃっているけど。

{D5DD4956-3A23-4EB6-A168-2F6CF622CEA9}
こんな感じです。

綺麗な朝でした。
まだ、気温も上がっていないから
爽やか〜〜。

{85EEDE82-5956-432D-A2C9-E026D1B2B7DA}

{CA773747-E841-446F-B742-A353220C6568}

右見て左見ての写真です。

そして本日のトピックでございます。

こちらをご覧ください。

{6E93CDC3-D1B5-4426-9585-D0BD86F149DD}

最近になってお会いする
オバ、
おか、
おねえ、
女性です。

わかりますか?
この出で立ち。

タンクトップで走っている
妙齢の方。

帽子も被ってないので
日焼けなんて
どおってことないんでしょうね。

一昨日もお見かけしたので、
多分毎日走ってるのかな。

こういう格好は
カリフォルニアで、
ローラースケートで走ってるとか
ニューヨークのセントラルパークでの
ジョギングとか
そんなところでしか
見られないと思っていたけど、
なんとある意味
我が田舎町でも、遭遇する時代に
なったのです。

もしかしたら
外資系とかにお勤めの方なんでしょうか?

先ずは自己を表現しないと、
落ちこぼれてしまう社会ですものね。

私なんて日本人以外の何者にもなれず
お肉の揺れを見られたくないばかりに
ティーシャツとアンダーウェアの
二枚重ね、フル装備。

走る前の着装の段階で
汗で着にくくて
やっと着ても
暑くてギシギシ
身体が動かせないくらい。

顔なんて見られたくないから
深々と帽子を被り
メガネもつけて、
もっとすごい時は
どっちを向いているか見破られないように
サングラスです。

でも、思い通りに
生きていらっしゃる姿は
素敵です。

フレーフレーもんです。

とは言え、
わが町でも、最近
強姦未遂事件なども
起きているくらいだから
大丈夫なのかなと
老婆心ながら思ってしまう。

男性は今若い子たちみたいな
痩せっぽち好きばかりじゃないんだから。

そんなにグラマラスな身体と
ターゲットにされちゃうから。

お気を付け下さいませ。

私も心を入れ替えて日々走って、
あなた様をお守りいたしますゆえ。

【本日のキラキラ健康格言】

人様のことは
放って
おこう

当たり前ね。

これからは予防医学の時代です。
西洋医学の最先端の
アメリカ人は、
それもセレブと言われる人達は
薬よりもお医者さんよりも
代替医療や瞑想、呼吸法に
熱心です。

息吹呼吸法は日本の生活習慣や
風土に合った呼吸法です。

誰にでも、個人のペースに合わせて
できます。

是非、お試し下さいませ。

詳細はこちらです。