2週間ほど前、東京〜葉山に
旅してきました。


こんにちは。
心屋カウンセラー
ほんまるラジオ北海道 パーソナリティ
依里子です。


今回の旅は、お友達のまーみちゃんから
観弥月さんのプロフィール写真を
葉山のサロンで撮りたいので
るっちーさんを紹介して♪

と、言われたことから
始まりました。


まーみちゃんも、撮ってもらったらいいよ。
と、おすすめした。

そしたら
えりこちゃんも、葉山行かない?
と、言われ


え?葉山?いや、今お金ピンチだし
葉山はないなー
いや、でも、
なんか面白そう
と、思ってしまった。
面白そう
と、思ってしまったのです(笑)
4月のぢんさんの札幌でのライブの
開演10分前の話です(笑)
とんとんと、話が進みます。


そして、行くと決めてから
思わぬところからの入金がありました。
今回の旅費と撮影代金とほぼ同額です。
はい。


この旅、私にとっては
デトックスの旅となりました(笑)


るっちーに、撮ってもらうのは
今回で4回目。
4回目とはいえ、はじめは少し緊張したよ。


では、まずは、サロンでの写真を
まとめは、あとで(笑)



よく笑う人(笑)


さりげないやつ。


自分の手、結構好き。
もう、しばらくネイルもしてない。


この表情も好き。


え     なんか、いつも同じ顔して笑ってるね。
る     変わりたいの?
え     いや、そういう訳でもないけどさー


と、いろんな表情してみるも
もらった写真を見たら
やっぱり、笑った顔がいいわ。
と、納得したのでした(笑)





観弥月さんの、セッション風景の撮影で
私、ガチセッションして頂きました(笑)
これ、セッション中。


超ラッキー。
これ、そろそろ手放そうかなー
と、思ってたもの。
やっぱり!って、手放すことにしました(笑)



この後、サロンの近くの海での
撮影へとうつります。
海の写真がまたいいのさー(笑)
それは、次の記事で。

 

 依里子のカウンセリングは 、こんな方に向いています。      

  ☆  子育ての相談
  ☆  嫁姑の相談
  ☆  自分を許したい
  ☆  背中を押してほしい
  ☆  楽に楽しく生きたい
  ☆  ぐるぐるから、抜け出したい
  ☆  きゅっと、硬くなった心を緩めたい    
  ☆  好きがわからない   
  ☆  悩みはないけど、依里子と話がしたい
  ☆  綺麗になりたい。
  ☆  これからの人生、自分らしく生きたい。
  

    

 


依里子の個人カウンセリング。



★カウンセリング料金

・対面、電話、Skype
  1時間 20000円
  2時間 30000円 

  2時間×3回(月一回) 80000円
一度のカウンセリングを受けるより効果的です。
    
・メールカウンセリング
  3往復 10000円

お申し込みは、こちらから

 


 

ほんまるラジオ北海道

ERIKO NOTE聴いてね❤

写真をクリックすると

視聴ページに飛びまーすトーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ

 

第一回ゲスト るっちー

{84D7E17E-4545-410E-A354-E9ED4D2035C4}

 

第二回ゲスト 香里さん

{28B04FD8-A894-4DDE-8789-23092192869C}

 

第三回ゲスト まる

{2D6F6BF9-02E2-423E-9BE8-17384859149E}

 

第四回ゲスト さっちゃん

{C93CD762-214F-4BBD-B07E-D12D7979E86F}

 

第五回ゲスト けー先生

{04867D2E-9182-4B6B-8C18-370D72978B2C}

 

第六回目ゲスト ともちゃん

image

 

第7回ゲスト すくなちあきさん

 

第8回ゲスト    今井洋子さん