東京都日野市で倒木で

男性死亡事件の報道を聴き

反射神経的に

 

 

鹿の仕業?と思った

しかのこのこのここしたんたん

 

 

この夏心を奪われた

ええ大人(中身は小学5年レベル)

沖田虎丸です!

 

 

映画『エイリアン:ロムルス』を観ました!

 

 

巨匠デザイナーH・R・ギーガー

による、まるで深海魚みたいな

 

 

不気味なフォルムのエイリアンが登場する

1975年に第一作が発表されて以来

 

 

何作も続編

 

 

前日譚やら

 

 

プレデターと対決なるコラボやらが

 

 

 

何作も公開され

今回は第一作と二作の間の物語

との事ですが

私は、正直も

手垢が付きまくった

作品をまた作るのか?

他にネタはねぇ~んかいなと

まるで期待してなかったですが

 

 

あの、快楽亭ブラック師匠も

褒められるだけあって

面白い娯楽作品

仕上がってます!

 

もう、私の様なアル中

(notアルフィー中毒)

の見どころ解説なんぞ野暮なんで

兎に角、大きなスクリーンの

劇場に行ってウォッチしてください!

 

 

しかし

今回の映画のポスター

坊主の人間の顔面に

三葉虫みたいなエイリアンが

フリッツフォンエリック

鉄の爪”ばりに蒸着してるのが

印象的ですが

アマゾンで検索すると

エイリアンマスクが

結構安価で売ってました!

 

 

ハロウィンや

ウニバーサルスタジオに

遊びに行く事があれば

これを被るだけでお手軽仮装が可能!

私も早速購入しました!

 

皆様もお一つ如何でしょうか?

結構、グロいですが・・・泣き笑い

では、また!

    【完】