様、こんばんわ!

沖田虎丸です!

 

7月14日は何でよりによって

その日に開催されるの!?と

プロレスファンを悩ます

2つの大きな大会が開催!

 

マリーゴールド両国国技館大会

 

 

プロレスリングNOAH

日本武道館大会である!

 

 

私はその2大会のPV

生中継で流す

ミナミのプロレスBAR

カウント2.99に観に行った!

 

カウンター席からみれるTVで

マリーゴールド

後ろのテーブル席のTVでは

NOAHを流し

観たい試合の時だけ

席を移動しながらの観戦だった!

 

その中で、徹夜明けで

ビールやハイボールを合計5杯きめ

クラクラしながらも心に残った試合を

あげさせて頂きますが。。

 

拳王VS永田祐志

一見、誰が今時観たいんだ?

もう、10月のクライマックスシリーズ進出の

可能性すら消滅した5位と6位のチームの

消化試合みたいな誰得カードを

拳王が決定した時から自身のYouTube

拳王チャンネルで

 

 

相手を小馬鹿にしながらも

 

 

実は凄い選手であると

対戦相手の価値を上げ

 

 

見逃し厳禁!?の注目カードに高め

そして、勝つ!

 

 

相手の技を受けまくり

良さを引き出した上で

勝つと言うレスラーは

過去にも沢山いたが

試合や、その大会を勝手に

プロモーションした上で勝つ

拳王は、間違いなく凄い!

 

YouTubeやツイキャスなどを

やってる現役レスラーは多いが

今、間違いなく一番である!

 

風俗で働く女の子も

ただ来て働くだけでなく

店がやれやれ煩いからやってる

写メ日記をやっつけでする、だけでなく

あらゆるコンテンツを駆使して

自分を売り出してる子は

やはり指名本数が違ってくるモノ!

見習って欲しいなぁ~と

店目線で思った次第!

 

〇ジェイクリー離脱

 

 

私が、このブログでプロレスの事を

書くと、

でかくて(192㎝)

男前で、強さに説得力があり

現役で一番華がある選手と

かなりの高確率で

褒めてる気がする

ジェイクリー選手が試合後

登場した新日本プロレス外道の

差し出すTシャツを着て

グッバイNOAH!」と

一言残して去って行った!

 

 

元々Gー1に参戦も決まっていたし

移籍するのは想定内だったが。。

と、言うか秋にシレっと戻って来る事もあるかもだが。。

 

そう言えば

田中稔と元女子プロレスラーの

府川唯未の長女で19歳の

田中きずな選手も

 

 

所属する女子プロレスWAVE

今年4月から体調不良で

欠場していたが

マリーゴールドに安定の移籍!

今回の大会第一試合に出場していた!

弱小団体にいるより

旗揚げして、すぐに両国で大会開催と

未来のある団体に、そら行くですよ!

 

私も選手だったら、そーします!

 

私が某劇団にいる時も

俺は、俺を拾ってもらった

ここで一生、頑張りますビックリマーク

ここを日本一の劇団に盛り上げますニコニコ」と

先輩方の前でアピールしまくった諸先輩

稽古場の屋上でダンス

練習をしていたので

稽古も終わったのに自主練とは!

凄いですねなぇ~スター」と

感心してると

今度、●●のオーディションがあるんだよ!

●●に行きてぇ~!!!売れてぇ~!

と叫んでましたな!!

一生頑張るじゃなかったのかよ笑い泣き

心の中で思いましたが

私も同じだったんで、

そんなモンですんわな!

 

これも風俗業界と同じで

人気嬢は客を装ってくる

スカウトマンに騙されるのか

自発的なのかは別ですが

好条件の店に

移籍してしまうですよ

風俗あるあるですよ!

 

私も過去に何度涙を流したかあせる

でも、引き留めるだけの

お金は出せんのであります!

新しいステージでも頑張ってねハート

と思うか、裏切り者泣き笑い

チッキショー(by小梅大夫)

バロー!!

これも、店目線で思った次第です!

     【続く】