の知り合いの某女性Aさん

彼女と同級生の木村拓哉

アイドルと言うより

男性として好きすぎて

彼女の脳内では

工藤静香と結婚してる事も

二人の娘がいる事もなく!

今だ独身!と言う

ファンタジー世界

となっております!

 

ァンクラブに入っていても

抽選の結果購入出来ない事も多々ありの

SMAPキムタクソロ

コンサートも関西圏が外れ

他府県しか当たらなくても遠征される

んでありますが

 

 

彼が出演されるドラマは

古畑任三郎の犯人役での出演以外

観た事なし

ビコーズ何故なら?

山口智子

松たか子

ヒロインの女性と恋愛関係になると

その女性キャラに自分をアバター化

して楽しむ。。。と言う気になれ

ただただ、「私の木村君に

引っ付いてんじゃなぇ~よ

この泥棒猫がよ!」と嫉妬

TV画面にアンパーンチしたくなるとか!

 

の同級生のT重君も学生時代

安室奈美恵が好きすぎて

SAMと離婚したニュースを聞いた時

嫁も子供もいるのに

の時代が来たんよ」と

大声でほざいたので

 

そんな感情を抱かせるスターって

凄いなぁ~

思う今日この頃でありますが

そんなキムタク主演のドラマ

Believe-君にかける橋-

最終回を迎えた!

 

 

自分が設計した

完成直前で崩壊

一人の男性がくなった!

 

自分に落ち度は無い

自分が罪を被る事で

建設会社の多くの社員の生活を

守る事が出来ると社長に頼まれ

仕方ないので罪を認め

服役するが、妻が末期の病気で

自分が出所する頃にはこの世に

いないので、考えを改め

裁判のやり直しを申し出る

蒸し返されたくない会社は

無罪の証拠を隠蔽

真実を証明するために

脱獄する物語!

 

 

私が高校生の時衝撃を受けた

ドラマ【逃亡者】と

共通する箇所が

多く、私は、キムタク最新作を

全話視聴した!

 

 

 

無実を証明するために

田原俊彦演じる銀行マンが逃亡

生活を送り、逃亡先で

色々なドラマが起きるの箇所と

 

ンドン面白くなるぜ!と

思って見続けると終盤

ドンドン尻つぼみになってゆき

何だかなぁ~な感じで

ENDとなるのも

同じでありました!

 

分を裏切って会社側についた

弁護士も実は、

最初からキムタクを

信じていて、わざと、そう動いていた!

と最後は味方にターンするところや

 

廃棄された無罪を証明する

データは実は

バックアップがあったとか

もう~ご都合主義

極まり過ぎ!

 

 

あと、昔、海軍の飛行機乗りは

ロン毛の隊員もいたと言う史実を

頂戴してか

映画【君をわすれない】で

 

 

長髪のまま特攻隊員役演じた

キムタクが今回ムショに入るにあたり

頑張って過去イチ髪の毛を

短くされたが

最近、知ってる人間が猥褻行為で

入所したのだが、バリカンで即日

丸刈りにされていたので

その辺もムムム~となった次第!

 

 

しかし、何だかんだ文句を言いながら

観れたのは、

やはりスターの成せる技か!

 

Believeと言う

タイトルの意味が最終回で

明かされるのは見事

 

 

主題歌はMAN WITH A MISSION

I'll be there

これはキムタクのソロ歌手活動の

前アルバムで提供して貰って

自身でも歌われた曲ですが

非常に格好良いであります!

 

 

 

 

そして、実際に5つ年上56歳の

姉さん女房の天海祐希は

沢山の宝ジェンヌ上がりの女優さんの

中でも群を抜いて生き残てるだけの

存在感を見せてます!

当然ながらAさんは本ドラマを

観てません!

 

天海さんだし、濡れ場もないし

もう、良いではと思うのですが

それでもジェラシーを抱かせるのが

流石であります!

 

もし、私沖田虎丸とキムタクさんが

おさんずラブな関係になるドラマ

だったら観て頂けるのか?

 

その時点で、彼女の店に

キムタクを連れてくる様

特命を申し付けるか

私は出禁扱いとなるかであります!

 

気になる方は

有料配信となるでしょうが

下記↓テレサなるサイトをチェックしてください!