でも関西では高い視聴率を

とってるのかはですが

3代目の松本局長が不在の

人気番組

探偵ナイトスクープ

久しぶりに観ました!

 

司会(局長代理)は、

ゆりやんレトリィバァ 

そしてゲスト(顧問)が

羽野晶紀

秘書(アシスタント)は局の女子アナ

画面が全部女性になり

新たな時代の到来な感じがした!

 

 

ゆりあんサンと言えば

以前私が今年いっぱいで全店舗撤収が

言いつけられた味園ビルの飲食店の一つ

なんば白鯨で飲んでる時に

「今日は、このフロアでTVの

このビルの常連さんに

インタビューするロケをしてまして、

この店にもゆりやんサンが来るので

さん!お願いします!」と

店主の池上さんに言われ

よーし私にまかせろ!

と、一人シュミレーションして

待ってたら

突然、この店に来た事がない

イケメンの男性が座られ

その人に「何時も来られるですか?

と取材開始!

実は、同じフロアの別の店で

彼女が働いてるんです

じゃーその店に行ってみましょう!

と最初から、仕込まれた展開で

TVの街角調査をみても

最初から結果も、使うインタビュー映像も

最初から決まってるんじゃなぇのか!

と疑う様になりました!

 

羽野晶紀さんと言えば

 実は昔、関西弁でねっとり喋る女性は

苦手でTVで彼女が出てると

が浪速のキョンキョンや!」と

スグにチャンネルを変えてました

(正直スマン)

 

しかし、23歳の時

東京で開催された舞台を観に来て頂き

打ち上げにもお越しになられた彼女が

御側で観ると

超絶に美人で、その上

大変でしたね、でも良かったです

頑張って下さい!

と優しいお言葉をかけて頂き

私、姉さんの為なら何でもしまっせ!

一撃で心、ワシ掴みにされ(単純)

メロメロのなったモンです!

 

きっと、アンミカさんも

お会いしたら

自ら下僕になるくらい

トリコロールにされるでありますな(^^;

 

そんな昔話を思い出した

沖田虎丸であります!

   【完】