年も6月9日がやって来た!

私がホテマニやとがのどうぶつえん

火照る妻まど、ファションヘルス店で

働いてる時は

シックスナインの日だぜ!

(意味は義務教育じゃないので説明せず)

野郎ども全員集合!

なる偏差値40

営業記事を公式HPで

あげ捲っていたですが!

 

世間一般では

ロックの日であります!

 

そんな日に、日本で一番

渋い声で、ロッケンロールな

ラジオDJの

加美幸伸氏が

 

 

 

 

アメ村のビッグステップ前にある

パリミキと言う眼鏡店の2階の

スペースで一人イベントを開催!

 

 

前日朝9時から朝7時までの

一日遠しで仕事をしたので

帰宅後、即就寝し

雨の中、傘をさして

観に行きましたよ!

 

加美版都市生活カタログ!

イッセー尾形の一人芝居みたいに

 

 

一幕事に舞台の上で着替えて

五人のクセの強いMC

演じ別ける舞台。

 

 元歌手で今は女性演歌歌手の専属司会者

でも、ネタなのか本当は自分が歌いたい

 

 ● 村の祭のビンゴ大会司会

わざと、滑ってるのでなく本当に自分は

面白いと思って、つまらない芸を延々する

 

 テレビの人気アナウンサー

自称朝の顏!バラエティも報道も

大谷ばりに熟せると豪語するが。

 

 福井のブルースバンドボーカル

ありがちな、田舎のミュージシャンの

ライブのMCをする

 

  賞の司会者 

ド派手な燕尾服?で登場

 

と、共通項はヘンテコなMCが

ガンガン登場!

確かに、こんな司会者いるいると

思わせてくれました!

 

今年で還暦になられたにも関わらず

ラジオで、歌手や役者の公演を

紹介するだけでなく

自分で色々と仕掛けて行くのは

まさに、ロック

 

だまだ、それと比べたら

若輩者の私は、もっとロック魂を

もって生きねばと思いました!

 

しかし、ロック、ロックて書いてきたが

具体的にロックとは何か

 

実は、これが正解と言う定義はなし!

取り合えず!ロックと言えば内田

 

 

東京都知事選挙に立候補した

蓮舫さんが、民主党時代

事業仕分けをしてる中

政治!とカネ!、オキナワ!を決着できない

民主党に仕分けする資格は無い!

 ROCK'N ROLL!」と乗り込んだのを

思い出しました!

 

 

今日は営業終了まで

裕也モードで接客しますので

ヨロシク!シェキナビイビー!

   【完】