名器の子

君の縄】など

パロディAVが発売されるなど

現代アニメ界のトップランナー!

新海誠監督が11年前の

2013年に発表した

映画【言の葉の庭】を観た!

 

 

職人を目指す

高校生が雨の日に学校をさぼって

新宿庭園の屋根の下の

ベンチに行くと

チョコレートを肴に

ビール(金麦)を飲む

の年上の

さんハートがいた笑い泣き

 

次の雨の日になるとビックリマーク

また、同じ場所にその女性が泣き笑い

何時かしか、雨になったら

彼女に会えるハート

の降る日を

心待ちにするが。。。。

 

 

梅雨シーズンど真ん中の6月に

は産まれたが、やはり

休みの日はだと外に出たくないしビックリマーク

事だと、通勤時に

自転車を刺して

移動するも路面がツルツル滑って

酔っても無いのに何度も転び

買ったばかりのスラックスに

を開けたり

酷い時は差し歯を吹っ飛ばす事もあせる

そして、店はだしえーん

もし、ボンクラ学生時代だったら

親が危篤」と

言う嘘呪文

連発で唱えてましたな!

 

しかし。。になったら

麗しの貴女に逢える!と思うと
レフレ~ビックリマーク

もっとレービックリマーク

八代亜紀の歌を

 

 

応援団調

 

 

脳内フルリピートするってなモン!

 

46分の短編だが

美しい画過ぎて

それだけで、お腹いっぱい

タマランチ会長何ですが。。

 

 

エンドロールで

秦基博が歌う!

大江千里

 

 

Rain

カバー曲が流れる!

 

 

これは、反則だろう

観たオッサン

全員泣くぜぇ~

汚い涙が泉の如く溢れ

いとをかしな作品です!

 

 

山崎まさよしの曲が

ええ場面で流れ

 

 

これまた、感動の涙が止まらん

速5センチメートル』は

旧テアトル梅田で観たが

 

言の葉の庭も忘れられない作品と

なりそうです!

 

梅雨いや~ん!早く明けてと

憂鬱な気分の貴方はぜひ

ご覧ください!

   【完】