この5年間で一度も

運転した事がない

もはや、ただの身分証

過ぎないが

もし、私の愛する女性

リオ助けてハート」と

クッパ大王に拉致された

ピーチ姫みたく

SOSをされたら!

 

ミニクーパ(冴羽遼モデル)で

ーチにッコリハート』と

駆け付ける為に、

今回も自動車の

免許証更新

スマホで予約した

曽根崎警察

 

 

来たのは良いのだが

免許用の写真に1000円!

更新料3000円を支払い

視力検査を終わらせると

「一時間に、このビルの

6階に来て下さい」と

地図を渡される!

 

まじか!?

来る前にご飯を食べてしまったし

スマホのバッテリーは

10%を切る状態

本も持って来てないの

取り合えず、目的もなく

堂山町をウロウロしていると

この時間空いてる

酒場誘惑

私を襲う!!

 

 

別に車で来てる訳じゃないし!

交通安全映画を30分観るだけだよ!

わからなぇよと

悪魔の囁きが!

 

 

かし、ゴールド免許講習で

プンプンと酒の匂いをさせ

アルコール運転の危険性と

もし、事故を起こした際の罰則』の

下りで教官に注意されたり

この人みたいになりますよと

笑いのオチ

されるのも心外なので

大人の私は我慢した!

偉いぞ私!

(当たり前)

 

かし。。

日テレでよく放送される

はじめてのおつかい

目的地周辺のゲーセンや

駄菓子屋の誘いに心揺れ

幼児と同じ心境(多分)となり候!

 

しかし、自転車で毎日通過してると言え

西の新宿2丁目と言われる

堂山町をゆっくり歩くのは久しぶり!

 

その筋の方の聖地的ホテル

北欧館が閉店し

解体工事をしていた!

 

 

 

この近所には

大吉梅田寮なる名の

受付に行くとバスタオル

コンドーム

渡されるサウナがあり

昔、一緒に働いていた、気持ち良ければ

男も女もOKと言う

快楽主義なスタッフに

お金を渡して行ってもらった!

※その日暇で客が自分しかいなかったと

ぼたいてたが。。(やられたかったんか・・)

 

画ジョジョの奇妙の冒険3部の

エジプロカイロのDIO

隠れ家

みたいな外観が印象的で

普通の人は立ち寄れない!

 

この時は探せ出すことが出来ず

ここも潰れた?

 

もし、まだ営業されてて

このブログをご参照の方で

そっち方面に興味がある方は

突入してみて下さい!

もしかしたら突入されて

しまうかもですが

まぁ~それはそれで

新しい扉

(ドラゴンゲート)を

開いたと思って諦めて下さい!

 

では、またお会いしましょう!

    【完】