肥後橋アワーズルームで月イチ開催

ギブUPまで待てない!!プロレス夜話

ブリティッシュバタードッグ ×今井洋之×竹内義和

今回のテーマは「セカンドキャリア」を観る!

 

 

 

観客を楽しませる為に長年

身体を酷使したプロレスラー

他のプロスポーツよりは

長く現役が出来るとは言え

流石に、もう引退となった時に

どんなを歩むのかを舞台上の3人が

大いに語りました

 

確かに、現在世界で一番稼ぐ

ハリウッド俳優となった

ザ・ロックこと

ドウェイン・ジョンソンみたいに

エンタメ界からエンタメ界へ

陽の当たる舞台で活躍出来たり

 

 

その知名度を生かして

政治家になったり

 

 

されるのは完全に勝ち組でありますが

学生時代から格闘技に汗を流し

ずっと、この世界で生きてると

引退後も現役時代の生活スタイルから

抜け出せずに、

ボロボロになって

しまうケースが多いのが事実!

 

 

飲食店を経営され

色々と努力を重ね

 

 

大繁盛店にされてる方も

多いですが

 

 

スグに店を潰し

 

 

しまう方も

 

このイベントでも紹介された

かつてSWSのトレーナーで

オリプロで32歳でプロレスラーとなった

三ケ田明弘氏は

 

 

現在YouTuberであります!

 

 

失礼ながら初めて知りましたが

 

 

まるで、ゆきゆきて神軍

奥崎健三先生ばりに

DC(どーかしてる)近況が凄いです!

 

ぜひ、皆様も動画をご覧頂けたらと

思う次第次第です!

 

古舘伊知郎氏のプロレスは

闘いのワンダーランドの意味が

少しだけ解りましな(多分)

 

などと他人事みたいに言ってますが

私も演劇の世界を挫折し

セカンドライフで風俗の世界で

働いてますが、今の店が潰れたら

サードライフが待ってる訳で

一生懸命、働かなくてはと

二日酔いで頭がクラクラする中

仕事中に、このブログを書きながら

思う今日この頃であります

(ダメじゃん)

    【完】