し、自分の半生が映画化

されるとしたら・・

私、沖田虎丸物語

主演俳優は

役所広司希望ですが

間違いなく、

温水洋一何ですね!

 

 

朝、起きて最初に鏡を観ると

見事にハゲ散らかした我が頭皮

溢れるが止まりません!

 

 

立川談春が若き日の自分を

振り返った著書【赤めだか】が

大ベストセラーになり

TVドラマ化された時

 

 

立川志らく

談春役は嵐の二宮なのに

自分は濱田岳って

そいつぁーどう言う了見だい!?

と師匠プンプンだたっと聞きますが

心中お察しいたします!

 

 

女子プロレスラー 岩谷麻優の自伝を

 

 

ベースに映画化された

家出レスラー

を観たですが

 

 

主人公の岩谷平井杏奈

彼女と同期で切磋琢磨する

東子、モデルは世Ⅳ虎

ゆきぽよが演じる!

 

 

まだ、岩谷は良いが。。

過去にスイーツYouTube

ブレークした世Ⅳ虎(世志琥)が

 

 

ウィキペディアでモデルと

紹介されるゆきぽよ!?

これは、銀河鉄道999哲郎

劇場映画版で、原作やアニメと

全く違うヴィジュアルで

描かれ過ぎでは?

 

 

しかし・・観てると

んな事どーでも良くなる程

出演者が熱演しており

全くもって

NO問題でありました!

 

 

例によって、んなアホな!と

ツッコミ箇所もあるですが

それは、それで良いんです!

(川平慈英調で)

一時一般メディアでも取り上げられた

顔面崩壊の女子プロ凄惨マッチや

 

 

後に退団後に性転換手術をして

男性になる花月との試合も

しっかり描いてます!

 

 

竹中直人演じるグッシー(ロッシー小川)が

何時も寝ているが、ふと目を覚ますと

良い事言うぜぇ~な役で出てますが

竹内義和先生に見えて私的にツボに!

 

 

みうらじゅん先生の影響か

パンフも購入。

(クリアファイル付きで千円) 

 

 

 岩谷インタビューで劇本編で 

引きこもりになった衝撃の理由

(初発表)や

練習をさぼったり、

試合(タイトルマッチ)や

番組撮影(くりぃむ有田)を

逃亡したり!!

寮費を使い込んだりと

女破壊王っぷり満載の噺など

観賞後購入お勧めです!

 

モデルになったロッシー小川

風香も新団体マリーゴールドに

移籍となりましたが

 

この映画をきっかけに

女子プロレスの世界を

知って貰って

もっと盛り上げたいと言う

意図の元に作られた作品でありますが

 

 

ぜひ、彼氏や旦那が

プロレスヲタクで何だかなぁ~と

思ってる女性の方も

気楽に観て欲しい作品です!

     【完】