様、こんばんわ!

沖田虎丸です!

自転車で天満の自宅から

兎我野町の職場まで

朝出勤してる道中

リクルートスーツ姿の女性達と

すれ違うのですが

殆どの女性がスカートでなく

パンルックス!

ガールズ&パンツァー何であります!

 

 

医療学校や、新人研修ハウスから出て来る

女性達もズボン姿!

 

彼女たちにインタビューした訳でも

ないので、知りませんが

多分、今の時代、どちらでも良いのなら

動きやすし、楽ちんポン!

エロ男達から

チラ見されない方を履きますわな!

 

正直、それを寂しく感じる私は

間違いなくダメ親父なのは

言うまでもなし!

 

ところで、ちょっと前に

古田新太主演のドラマ

俺のスカートどこ行った

 

と言うのがあった(観てないが)が

男が履くと!?

多様性を大事にする、ご時勢がら

声には出さないが、目にした人は

コイツ!変なおじさんやん!?と

思われるのは間違い無し!

 

 

弥生時代は、一枚の布に

穴を開けて頭を通して着るだけ!

ワンピース(notゴム人間)ですぜ!

 

ぶっちゃけ、剣道する時履く

はロングスカート!

江戸時代の武士も履いてたちゃー

履いておったですよ!

 

 

 

理由は明確!

米焼酎、これしかないわ!

莫山先生

よかいち一択の如く

 

 

美しくないから!

これしかないわ!

 

最近、ジムに行くことも

扇町プールで泳ぐことも

更に、悲しいがな女性と

ホテルでチョメチョメ皆無となり

以前みたいに、剃るなり抜くなり

手入れをしなくなった私の

太ももからつま先まで

膨大な毛で

密林状態

 

笠木シズ子

 

 

田原俊彦

 

 

SMAP

 

 

ジャングルと声高らかに

歌い上げられるのは

世の男性の剛毛を想ってるのでは?

との説を立てたくなる位

ボーボーの足は汚い

 

 

18歳の時に、一度足に

内視鏡を入れる手術をした事があるが

その時、綺麗なナースに

陰毛は剃られませんでしたが

両足を綺麗に剃毛されて以来

剃っても剃っても

増えるワカメちゃんの如く生え

密林王グレートアントニオの道を

驀進中の我が足を晒すのは

もう、オチンポ丸出しで歩くより

卑猥で即逮捕案件です(個人的見解)

 

何故、頭皮は寂しくなるのに

我がすね毛は、鈴木啓示ばりの

雑草魂を燃やしまくるのか?

 

しかし、と言う事は

逆に男性も永久脱毛し

フルーツインゼリーの

高岡早紀のぷーるるんな

足になったら

皆、スカート履いて

足を晒してアピールしまくり!

 

 

もし、ドラゴンボール

7つ揃える事が出来たら

世の中の男性の全ての

下半身から下の毛を消滅させる様

お願いし、男女共同参画計画

(多分、ゼーレの人類補完計画と同意味)

を邁進させる所存ですで!

誰か、私にドラゴンレーダーを

プレゼントしてください!

お待ちしてます!

 

 

    【完】