皆様、こんばんわ

沖田虎丸です!

久しぶりに西成に

飲みに行きました!

もはやYouTuberの

 

 

ネタ発掘場化した観光地と

舐めてました!

 

 

ヤバい人たちは大半なくなり

道路向いには

1泊最低12000円!

1泊500円のドヤなら

24日は滞在できる

OMO7大阪ホテル by 星野リゾート

 

 

聳え立ち!

万博も来年開催を控え

貧民は駆逐され

お洒落なエリアと

高を括って

おりました!

 

かし・・・・・

オッパイ超爆乳なのに

手足小枝状態

昔の店(コスパラ)にも

在籍した

典型的拒食症風女性!!

 

歌舞伎の隈取(くまどり)の

メイクばりの目の周り

リアルなクマの薬物打ってる風

唐十郎似の親父や、

どんぐりコロコロをエンドレスで歌う

電波がビンビン発信中風

海部俊樹似のシジィなど

強者だらけで、

背筋がシャキッとしました(本当)

 

 

また、厳密には浪速区の

新世界国際劇場の前を

自転車で通過すると

相変わらず香ばしい文字が並ぶ

手書きの看板それは、

毎度のことだが、

ここは日本の、

ゴッサムシテイの新世界で

お嬢さん、半裸ですよ~』な

薄着のギャル三人様が

きゃーヤバい! ヤバい!」と

看板を背に写真を撮りまくってました!

オッサン達がチラ見でなく

ガン見し(*´Д`)ハァハァしてました”

ヤバいよ~!!

 

そして、その女性たちが

通天閣の方へ向かって

歩いて行くのですが、それを

間隔をあけてストークング!

ヤバいよ~!!

 

お嬢さん達の身の安全を

願ってやみませんでした!

 

もう令和も6年ですが

油断は大敵ですぞ

思い候!!

   【完】