様、こんばんわ!

沖田虎丸です!

暇な時に(と言うか常時暇だが無視)

私が書いた記事に登場した

映画やら本やら人物やらで

アメブロでブログを書かれた方の

記事を読んでおりますが

SKE48

鬼頭 桃菜メンバーこと

元AV女優

三上 悠亜さんが

 

 

 

 

テレビ朝日「イワクラと吉住の番組」で

タイプの男性と付き合う場合

年収3000万円と発言した件で

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

俺はいくら年収が1億円あったとしても世間に裸を晒して

何百何千人の男とセックスしてる女とは付き合えないし結婚もできない。

せめて平均年収を知っているくらいの教養がある女性がいいですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

と憤慨されてる記事を書かれた記事を

にした!

 

気持ちは非常にわかる

残念ながら

三上さんの

NOサンキューである!

 

因みに、私、沖田が

3億(10倍)もってて

(白バイ隊に扮して強奪)

憧れの18歳年下の三上さんに

バックダンサーを壮大に率いて

正装

(ウポポ族の民族衣装)で

求婚ダンス

(trfサヴァイバル・ダンス)を

踊っても、

フル無視変質者がいると通報逮捕起訴

となり、香川照え先生に弁護を

弁護料出世払いでどうかと

土下座で依頼

と言う道になるのは

見るよりも明らか!

 

しかし、まぁですねぇ~(by小枝)

この様な噺は良くあるですが

つい、最近も朝ドラ虎に翼

男装の弁護士志願の女性

山田よね

土居 志央梨似の

ゲイの男性から聞かされたが

自分の性的趣向をカミングアウトすると

男性が急に

あ、オレ、そっちの趣味は無いから!』と

急に襲わないでね!な

アナルを手で隠す

リアクションをとるが!

のタイプはBTSのジンくんで

オメェみたいなメタボハゲ

死んでも行くか!

啖呵を切りたくなる事しばしとか!

 

身体は女、精神は男の芸人

万次郎さんも

 

 

同じ事を言ってましたが

身体的同性好きだからと言って

誰かれ好きな訳では無いんですね!

(そら、そーよ)

因みに、この方は、私に気を使ったのか

あ、頭が少し寂しですし、お腹出てますけど

沖田さんなら大丈夫ですよ!

でも年収1千万円は欲しい

フォローされました!

 

な、何か知らんけど!

涙がとめどなく溢れる

5月の夜でした!

  【完】