が勝手にエンタメの

師匠と思ってる

竹内義和先生や

赤犬ロビンさんが絶賛の映画

ゴジラxコング 新たなる帝国

憲法記念日の朝一の回で

TOHOシネマズ梅田で鑑賞!

 

ゴジラxコング 新たなる帝国 - Google 検索

れは、近年の

シンゴジラシンウルトラマン

そしてゴジラ-1.0と言った

大人の人間の鑑賞眼に耐えうる

シリアスな人間ドラマを描いた

作品にシビレタた人間が

これを観ると

かに、子供の時の

春休みや夏休みの

東映マンガ祭りみたいな

所謂、子供向けの話!?な

感じがして何だかなぁ~と

ガック死する方と

 

これ、これ!

こう言う!The娯楽

観たかったと言う方に

れるのかと思いました!

 

ゴジラコングがタッグを組んで

地底で帝国を築いてる

テナガ猿の巨大化した奴

一瞬でモノを凍らせる

古代怪物と戦うと言う

今年のWWEのレッスルマニ初日の

ローマン・レインズ、ザ・ロック 

        vs

コーディ・ローデス、セス・ロリンズ

の怪獣版を観てる様な展開であります!

 

もし、この作品を

全然興味が無いのにGWに

彼氏にデートで一緒に観る羽目になった

女性の皆様!

お察しいたしますです!

 

実際に、殆ど野郎連れの客層の中

カップルの姿もありましたが

上映後、

興奮してる男の横で無言でスマホを

観てる女と言う画が

印象的でありました!

 

もしも・・お気に召さなっかったとしても

彼氏が喜んでるのなら、

一緒に

喜んでやって下さい!

 

は、時として

こんな偏差値が限りなく低い

おバカ映画を楽しみたくなるモノです!

 

は、今回主役の座を

コングに奪われたゴジラ

イタリアコロッセオを寝床とし

風雲たけし城で馴染みの

ジブラルタル海峡

ジョジョのDIOの隠れ家のある

エジプトのカイロ

ジジィが散歩するかの如く

歩いて移動する

ワールドワイドのスケールに

憧れました!

 

落語家の快楽亭ブラック師匠は

この作品で登場する

ゴングの子供?が

エノケンに似てる!と

落語会の打ち上げで言ってましたが

ゴジラ.コング、新たなる帝国 | 快楽亭ブラック★オフィシャルブログ (ameblo.jp)

私は、幼稚園、小学校と

同じクラスだった通称辰ちゃん

思い出しましたよ!

 

CGの怪獣たちが

ぬいぐるみと違い

表情豊かで、映像技術の進化を

大いに感じる作品でもありました!

 

ぜひぜひ、永遠のボンクラ男子は

劇場でウオッチしてください!

     【完】