様、こんにちは!

ゴールデンウィークは

如何お過ごしでしたか?

5月3日以外は毎日お仕事

ごっちゃんです!の

沖田虎丸です!

ヤフーニュースを観たら

円安でこれは良いぜと

沢山の観光客がお越しになられた様で

仕事終わりに、道頓堀の前を

自転車で通過すると

もの凄い外国人観光客が

押し寄せてました!

 

 

 

上記の様なニュースも流れてました!

オマール海老ラーメン 5500円の

ラーメン

安いなぇ~と食べれる身分の方!

それが、目の前に沢山いるのね!

 

しかし、このGW!

風俗業界は

普通の土日に少し毛が

生えた程度のレベルの人の

入りだったんですが

ハワイなど海外に旅行される方は

多かった模様!

 

の高校生の時の同級生で

珍しく、今でも

やり取りしてるH君は

家族4人で憧れのハワイに

行かれたそーですが

現地で食事をすると

お金がかかるので

リュックサックに

サトウのご飯とか

レトルトのカレー

詰め込んで行ったとか?

 

そこまでしていきたいのか?

 

映画館に行っても、

自分で作ってきた

おにぎりと水筒に入ったお茶を

飲む強者の老夫婦がいた!

遠足かよ!!

 

ぁ~他店で購入した商品の

持ち込みでは無いのであります

 

かに今、一般で映画を観たら

2000円するし

コーラSサイズを買っても

410円するが

何だかなぁ~であります!

 

給料も上がらないどころか

私は大幅に減少してますが

岸田総理何とかならんもんですかいなと

思う今日この頃!

 

もし、私と同じ事を思う方が

いらっしゃれば

次の選挙は、よく考えて投票しようでは

ありませんかと思う次第です!

    【完】