皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

沖田虎丸です(水野晴郎風で)

 

いやー、今回お話ししたい事ですが

結婚を前提にお付き合いしてる

女性実家に手土産を持って

ご挨拶に行き

ご両親やご兄弟と仲良く

食事をしてたら、

遅い時間になったんで

泊まって行く事となり!

取り合えず、顔でも洗おうと

洗面台の前に行くと

コップに歯ブラシ1本!

 

ん!?と思いながら彼女に

お客様用の歯ブラシはあるのか

無ければ近所のコンビニに買いに行く

旨を伝えると!

をいってるの?うちの家では

1本の歯ブラシを皆で使うの❣

・・・・!?え!?

もし、結婚して、

ここで住む事になったら

当然、この歯ブラシを使うのよ❣

と真顔で言われ

その子とは別れるの事になった!

 

・・・これは

勿論、私の話ではなく

仕事中流していたラジオ

落語の様な話!のコーナーに

リスナーから寄せられた

体験談である!

 

ロマンポルシェのロマン優光氏の

著書の題名じゃないが

嘘みたいな本当の話はだいたい嘘

だと思う!

 

 

 

 

そんな家族はいないだろう!

しかし、本当だったらどーでしょう!

 

自分以外の同居人が

綾瀬はるか長澤まさみ

夏帆広瀬すずの四姉妹の

映画『海街diary』みたいだったら

 

 

 

 

イジリー岡田ばりに

高速ペロペロするボンクラ続出だが

じいちゃんや婆ちゃんが

入れ歯を入念に磨いた歯ブラシで

自分も磨けとなると

こいつぁ~ハードルし!

 

や幼児を両親が

口でくちゃくちゃ租借して

食べ物を与える行為も

虫歯菌が移るので絶対にNG

されておる次第ですが

それを、実行されるとは

それが、ただの

つるセコでの事か!

 

 

それとも、宗教的

意味合いがあるのか?

 

 

中島らも先生の名曲

(放送禁止曲だが・・)

いいんだぜも では無いが

好きになった女性が

自分が大仁田厚の引退回数と並ぶ

バツの女でも

 

『合言葉は健康!』と

毎日、自分に尿を飲む

印尿療法を令和の今でも続け

(無論、泡立つ朝一の尿)を飲んだ後

『行って来ますのチュー』を必ず

してくる意識高い系女子でも

 

族そろって

こち亀にも出てきた

熱狂的な野球ファンで

贔屓チームが勝った日は

三食尾頭付きの宴会コースだが

負けた日から次に勝つまで

ご飯抜きでも

 

 

私はかまいませんが

(多分)

家族そろって、怪しげな

宗教に入っていて

何か、謎の仏壇をを買わされたり

毎週、謎の集会に連れていかれたり

教団に全財産を寄付を強要されたり

とかが付録に付いてくるなら

だかなぁ~と思ってしまう訳です!

 

皆様は、どんな自分のタイプの

美男美女でも、これだけは

ご勘弁をと言うモノはございますか?

 

もし、あれば私でも結構ですし

現在局長、休職中の

松本探偵局にお寄せ下さい➡コチラ

 

それではまたお会いしましょう!

いやー風俗って本当に良いモノですね!

(意味不明)

     【完】