吉原ソープ嬢

色街カメラマンとして

活動されてる

紅子さん!

 

 

48歳の時にカメラで写真を

とりはじめ

それから3年後の51歳の今

写真集発売

それを記念して

 

 

紅子の色街探訪記

出版記念の個展

現在大阪

 

船場ビルディングで開催中!

 

 

大阪の色街の撮影に

出られてる14日(木)以外は

最終日の17(日)まで座郎

 

 

は絵や写真を観るのが好きですが

お金を持ってる訳ではないので

作品を買う事は出来ないですし

会場にいる本人に

作品の感想を聞かれても

馬鹿なんで、的外れ極まりない事しか

言えず、絶対に恥を書くので

所謂(いわゆる)一つの

ギャラリーですかね!?

これは、避けて来たんですが

業種は違えど長い間

この風俗の世界で生きて来た

私は、プレイヤーとして

生きて来られた

女性が、全国各地の色街で

どんな写真を撮られるのか!?

それが気になり

先日足を運んで来ました!

 

大正14年に建設されたこのビル

自体がもう

アート過ぎ

これは3Fで500円で

受付をしたらOK!

ラブホテルのルームキーみたいな

キーホルダーなどグッズも多数

 

女が撮る写真は

私はこの大阪で肉眼で

ボンヤリ観て来た

場所も、

違う風景に見えるのが

面白いです!

 

直接、色々なお話

気楽に聞けました!

 

 

正直、紅子さんが写真を始めた

年と現在同じですが

既に、終活を考えてる私も

何か、まだ面白い事は

出来ないモノかと

が湧いて来た次第です!

良い体験が出来たと思いましたよ!

 

 

普段、こう言う展覧会に興味がない

オッサンや女性の方も

ぜひ、17(日)までなので

お時間あれば足をお運びください!

 

大阪市中央区淡路町2-5-8 

船場ビルディング 314号室 / 

B120号室

12:00-19:00 *最終日18:00

 tel 06-6210-5571 

Gallery 螺 / Gallery 螺 蔵

  https://gallery-ra.com 

土日祝日はビルの扉が閉ります 

お手数ですが ギャラリーまで

お電話くださいとの事です!

   【完】