びまる子ちゃんの声優

TARAKOさんが亡くなり

どーなっちゃうんだろう!?と

もう、いつ以来か忘れるくらい

久しぶりに日曜日の18時に

チャンネルを回し(死語!?)

 

 

 

の流れで

こちらも数年ぶりに

 

 

も観たのだ

 

小学生3年生の

ワカメちゃんが隣町に

お使いを頼まれるも

バスで降りる場所を間違え

迷子になり、

交番に駆け込み

お巡りさんに

電話してもらうも

兄のカツオと実は喧嘩して

この様な事になったのを

知られるのが急に怖くなったん

突然!逃走!!

 

そのカツオサザエ

その交番に訪れるが

ワカメの姿はなし!

昭和が舞台の同番組!

今みたいにスマホ

連絡も出来ないし

アプリについてる

位置情報から

場所を特定も当然不可で

大騒ぎ!!

 

そんなストーリーである!

結論から申し上げると

スグに、訪問先お得意さんと言う

酒屋の親父と遭遇し

※んな事あるかい!?

 

彼の案内で

無事目的地に到着!

恐らく、その家の方から

磯野家に電話が行き落着と

なったんです

 

 

ワカメのお使い先に届ける

ブツの中身

大麻】や【覚せい剤】と

言った警察に観られたら

ヤバい品物だったり

 

ワカメが指名手配された犯罪者で

巡査の電話対応の反応から

これは、ヤバイ!!と

感じ取ったのならですが!

 

だ、たんに己のミス

迷子になったんだから

そのいろや!!!

と、ワカメの行動に

怒りを覚えた

沖田虎丸です!

 

が働く大阪梅田の風俗街

兎我野町の真ん中にある風俗店から

指定されたホテルお客様と向かった

新人の女性が、目的地を

PCで確認して、さらに

分かりやすい近隣MAPまで

渡したの

どうしたら、そんなに

豪快に間違えれるのか!?

もう、道路を渡って

違うエリアに

いてますがな・・な

場所から電話があり

 

う、そこから場所を説明しても

絶対に迷われるのが想像出来るので

自転車で1,2分以内にその場に

行くの、待つよう

指示をするも

そこから、勝手に場所を移動され(何で!?)

彼女とお客様は近隣を彷徨われ

ホテルにインするのに

もの凄い時間がかかり

次の予約の方

大幅に待たせる事がありました!

※平謝りの上、色々と優遇対応

 

 

接に応募される女性の方でも

最寄り駅の地下鉄東梅田駅から

われ、同じように電話が入り

じゃーその飲食店のビルの下で

お待ち下さいと、伝え

迎えに行く

その場にいない!

(だから何故!?)

 

電話をしても出ないので

もう、ムッチされたのか?と

店に戻ると、その方から

、ここにいるがどう行けばよいか!?』と

連絡・・・そして、今度こそ

そこで待ってる様に伝え、

マッハの速さで

そこに行くも、姿なし。。

(神隠し!?)

 

そこへ、明らかに・・

ウロウロと場所を探してる

挙動不審の女性がその場を

行ったり来たりしてるので

その子にをかけると

います!います!』と

ナンパキャッチの人間!?

もしくは変質者にでも

間違えられたのか

※どれが濃厚説だが無視

 

大声拒絶され

逃げ出されました!

※後日、その子がしれっと店に来るのだが。。

 

と、それ以外にも似た事が過去に

多々ありました!!

 

り合いに遭遇しそうになった!

それこそ、本当にスカウト

『姉ちゃん!?どの店!?幾ら?』

と話しかけるオッサンがいたとか

理由があるかも知れんです::

 

頭がパニックになってるから

遂、動いてしまうのでしょうか?

でしょうか!?

 

もう、自力でたどり着けないなら

 

 

ず行くから其処でってろよと♪

とドラマ不適切にもほどがある

ブッチ先輩が歌う

近藤真彦アンダルシアに憧れて

歌詞が磯野家の皆様を代表して

※勿論、無依頼だが

思った春の一日であります!

    【完】