様、こんばんわ

沖田虎丸です!

 

日、近所の天六の

GEO

 

 

レンタルしてたコミック

数冊

返却BOXに返却し

その足で自転車で20分かけ

西区にある中央図書館

借りていた本全部

返したと思ってたら?

!一冊残ってます!」と言われ

んなアホーな!

記憶力が悪い私でも

ちゃんとカバンに

全部詰めたのを

確認したハズ!

そして、カバンの中には

逆に全部返したハズの

レンタルコミックが

1冊残ってでは!?

 

そう、図書館に返さなければ行けないのを

GEOに返してしまったのか?

そして、よりによって

その本が 【女子高生制服路上観察!】!

 

 

こ、これを忘れてませんか?と

店員に告げる~

これは、つ、辛い!!!

 

また、30分かけて天六に戻るも

もしかして!?家に忘れた!?と

家に一度戻るが

やはり無い!

 

ーーー今後、この関西でも

2番目に大きい図書館の豊富な本を

借りれなくなったら非常にマズイので

覚悟を決めてGEOに行くと

もう、ポストの中には本は無い!

 

一人作業をしていた

女性店員に

「あの~

図書館で借りた本を

間違えて30分前に

1時間前に入れれしまった様ですが

ありませんか?」と恐る恐る語ると

ー!!!!!本の忘れ物なら

預かってます!

確認の為

タイトル

お願いいたします

元気いっぱい愛嬌タップリ

接客業として200点の声で

言われ(当然)

 

私「じょ、ジョジョ!?

店員「え”漫画のジョジョ!?

私「い、否じょ、女子高生せいふ。。」

店員「あ!これですね!

女子高生制服路上観察!

とビニールで包まれた本を

差し出されました!

 

非常にずかしい~!!

何ちゅー羞恥プレイだ~と

泣きそうになりました!

 

私のブログは誤字脱字嵐と

指摘を受けますし

お店のHPの更新も間違えが

多いと言われますが

最後に、間違いがないか

確認する!

 

そんな基本が大事だと

改めて思い知った

48歳であります!

   【完】