在、大阪梅田駅前にある

大丸梅田16階にて開催の

アニメ【押しの子】展

開催された!

 

 

した絵を

カモフラージュ

アイドルや芸能界の

舞台(闇)を

描く、責めたストーリーが

抜群

 

 

私は放送される日は酒を断って

家に真っすぐ帰り

第一シーズン全話を観る程

大好きな作品でして!

 

 

え年して恥ずかしかったが

平日の昼間なら良いだろうと

訪れた次第です

私の様なオッサンや

アニヲタの兄ちゃんばかりで

会場はイカ臭い空気の

リアルイカゲーム

なってるかと

舐めていたら

普通に、オナクラ店

コスパラに面接に来ても

普通に採用レベルの

可愛くて、お洒落な

若い女性達

ばかりでは!?

 

 

前もブログで書いた

NMB48展でも

綺麗な女性客の方が多く

自分もこの世界の側に

いたいなぁ~と言う

憧れを抱かせてんでしょうか?

 

て、そんな中

川崎市中原区の会社役員で

映画監督の

榊英雄 容疑者(53)が

 

 

俳優志望の女性を演技指導の名目で

東京・港区のマンションに誘い込み

性的暴行をしたとして映画監督が

警視庁に逮捕されたと言う

ニュースが飛び込んで来ました!

 

 

調べに対し、

えん罪です」と

容疑を否認してるそーであります!

 

そう言えば、以前も

冷たい熱帯魚や愛のむきだしなどの

作品を撮られ、私も大好きな

園子温監督も

10年前に

家に連れて来られ

ベッドに押し倒され

キスをされただの

胸を揉まれただのされたと

告発されましたな!

 

もが

表舞台に立ちたい!と

夢見る訳で

 

やうだつの上がらない

48歳の私も

20代の頃は才能も何もないのに

劇団に入ったり

そこを辞めても色々なところで

芝居やら映像やらに齧りついて

おった訳です

 

その頃

某ワークショップに参加したら 

演技でソフトクリーム

舐める所作をさせ、

 

 

机に座る偉い方々が、それを観て

ゲラゲラ笑うと言った光景をみた!!

映画の出演者オーディションも

兼ねてたので、

参加者(男の私も)は皆、真剣にした!

羞恥心を捨てれるか?を試すとか、

意図や大儀はあるかもだが、

絶対しんでますな!!

 

の後、参加された

綺麗な女性

仲良くなり、この後飲みに行く話に

なったが、直前で、そこの参加された

プロデューサーと言う方に誘われたとかで

おじゃんになりましたが・・

その後、彼女はどーなったのかは

知りません

 

かし、夢見る若い子に

力のある大人が、それを餌に

自分のスケベッチを燃やす!

 

昔は、そんなモンよ!

嫌なら辞めたらが業界内の

ルールでして、それにのって

楽しんだ方も多いと思います!

 

かし、そんな方は

10年前に話だから

20年前の話だから

時効になる事はなく

何時でも訴えられる恐怖を抱えて

眠るこったなんでしょう!

(他人事)

 

だ、榊英雄監督が

既に完成させるも。。

このまま公開される事なく

オクラ入り

しそうな映画が2本も

ありまして、

 

 

 

 

出演者も豪華で

何とか作品には

無いので

陽の目を浴びさせてやっては

もらえないかと思う次第ですが

どーでしょう?

 

そんな事を思う

沖田虎丸でした!

  【完】