私が休みの日の昼ごはんに

利用させて頂いてる

北新地 花兎

Vシネ俳優 

山口 仁氏✖木村一八

トークライブが開催された!

コチラ

役者とヤクザの間な

ヤク者

ガチンコ過ぎるトーク!

 

 

このライブに参加する事になった

私は、ここ最近のブログにも

書いてある様に

彼がデビューし

一躍、全国区のアイドルになった

毎度おさわがせします】を

DVDで借りて初めてみたり

 

 

 

 

父親のい事を赤裸々に綴る

父・横山やすし伝説】を読んだりと

 

 

もし、質問コーナーがあり

私に何か無いかと振られたら

これを聞いておこうと

別に吉田豪でも無いのに

リストを作って

一部の17時30分に間に合う様に

足を運びました!

 

さて、イベントですが

だいたい90分の間

主に元々は

宇宙刑事ギャバン

スーツアクターから

 

 

 

色々と暴れん坊な事をし

今、Vシネ俳優として

ご活躍される

山口仁さんが色々と喋り

トークスキルの高い

一八さんが

ツッコミを入れていくそんな

形式で進行していきました!

 

のっけから山口氏の

『私は前科何犯でしょうか?』

楽しい!?クイズから始まる

物騒

 

内容は実際に会場に

お越しになられた方だけの

秘密なので。。ブログでは

書きません

※と言うか書けないが・・

香ばしい良い話が聞け満足でした!

お金と時間があれば

第二部もハシゴしたかったです!

 

皆様も、壮絶な人生を歩んだ人に話を

聞ける機会があれば

ガンガン参加して欲しい次第です!

    【完】