1997年に公開された

ドイツ映画

映画

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」を

肥後橋アワーズルーム

縛りやトーマス主催の

映画研究イベントで

研究致しました!

 

 

病院で余命幾許もないと

診断された2人の若者。

天国で流行しているという

海の話をするために、

海を見たことがない二人は

車を盗み、病院を脱走!

途中で強盗したりするが!

盗んだ車が

実は莫大な金を積んだギャングの

車で!警察とギャング双方から

追跡されるが、

海へと走り出す

ロードムービー!

 

 

日本映画でリメークされるなら

桂米紫吉の丞

米朝事務所ワールドニュースコンビに

 

 

演じて欲しい

下っ端ギャングコンビが

病院でも銃を見せて大暴れ

銀行に強盗に入り

警察官と銃弾戦を繰り広げるなど

主人公のコンビ以上に

無茶しまくりです

面白いから問題なし

 

もう、自分に残された時間が無い!

人間は、それを知った時

何をするのか!?

黒澤明の生きるをはじめ

同じテーマを扱った作品は

古今東西沢山あります!

それを見る度に色々と

考える事があります!

 

この作品では

プレスリー好きの母親に

ピンクのキャディラックを贈ったり

高級娼婦の館で

美人二人と3Pコースをしたりと

最後の夢を叶えます!

 

脳にテニスボールくらいの

腫瘍が出来て、もって後数日!

何とか痛みを強い薬で

抑えてる!そんな状況だったら!?

死ぬまでにやりたいリストを

作ってそれを、全力で

達成すべく駆け巡るんでしょうね!

 

良く、死ぬ気でやれば

人間何でも出来ると言うが

全くおっしゃる通りです!

 

私も同じ状況に置かれたら

沖田虎丸とその楽団

スーパーライブを開催します!

※落語風怪談と

エンドレスアニソンカラオケ

 

そのため親の財布から多少の金を

盗むことも許します

※めぞん一刻の

三鷹さんばりの笑顔で


無職のキミ達!

福祉の力をガンガン駆使して

沖田虎丸ライブ

不思議な踊りと、エロ漫談を

体感しに来たまえよ!


グッズも世にも多数ご用意予定!
三途の川を渡る船を、

高須医院長の

クルーザーばりに豪華すべく

搾取する所存!

 

死ぬ前のオラに同情はいらんので

をくれぇぇぇぇええええええええ

(ザコシショウ真似る安達祐実調で)
【完】