ネットニュースを

みちたら興味深い

記事が流れていた・・

 

2024年1月4日に

落語のチケットと

思われる画像と

風亭 昇太

素人にも分かる

レベルでかなり明確に

練習不足

地獄だった」

投稿されました。

 

さらに、投稿者が

マイナンバーカードの

半分を写した画像とともに「

匿名で貶めるのは流石に

アレだから載せるけど

春風亭 昇太あり得なかった」と

投稿し、

実名

住所の半分を公開

 

明石氏がご本人なのかも

実は定かでは無いが・・

 

人だとしたら

相当、この明石氏は

SNSに個人情報を

公開してまでも

その日の昇太師匠の高座は

酷かったのを訴えたっかのか?

 

私は・・何度も

彼の独演会を観に行く程

ファンであります!

 

 

 

 

 

数年前に新宿末廣亭昼席で

師匠がトリの高座を観たが

何度もCDで聴いたネタなのに

断トツで面白かった方なので

 

 

1/2の飯伏幸太選手みたいに

調子が悪かったのか?

 

笑点の司会者の彼に

期待し過ぎたのか!?

 

 

そらー名人米朝

談志の落語を聴いて

寝る人もいるし

笑いの感性は

バラバラであります!

 

 

本当に、彼にとって

地獄だったのか・・!?

 

 

エンタメは勿論

飲食店や

風俗店でも

SNSや掲示板で

叩かれまくるご時世!

 

正直、どんな感想を抱かれ

それを、公表するも

自由であります!

 

私みたいな読んでる人

実はゼロ説の

ブログで昔

沢田研二がヨボヨボな事を

書いたら

烈火の様に怒って来た人も

いました!!

 

しかし・・この方は

実際にお金を払って

こんな感想をだったのは

良しとして

 

 

一回も聴いた事が無い方に

この記事を読んだだけで

簡単に師匠を

ツマラナイ噺家

言われるのは

心外であります!

いっぱい音源

載せておきますので

まずは、聴いて

欲しい次第です

だから・・まぁ~

プロレスの会場でもそーですが

罵声を浴びせるのでなく

一生懸命声援を

送りたい次第です!

【完】